フリーイラストの使用について
げんき-NETひたちなかをご利用される皆さんのために,フリーイラストをご用意しました。

げんき-NETひたちなかへの団体情報やイベント情報の投稿,SNSの日記や掲示板への書き込み,団体・サークルのホームページへの掲載などの用途に,原則として自由に使用することができます。

ただし,営利(特に許諾された場合を除きます。)または政治・宗教上の目的での使用,公序良俗に反する使用,自己の商標等としての独占的な使用などは禁止します。[詳しくは利用規約をご覧ください]

イラストは次の表のとおりです。クリックすると大きな画面が表示されますので,ここからダウンロードしてください。
◆  フリーイラストの一覧表はこちら  ◆
手を挙げる パソコンを操作する パソコン 呼びかけ 仲間 日記を書く 合唱 フリーマーケット お年寄り ウォーキング
子育て 雑談 鉄道 ほっとする 図書館 マラソン 講座 携帯電話 はまぎく バス
茶会 折り紙 国際交流 ひたちなか・ま ふれ愛ひろば 土蔵 那珂川 議論する 友達 資料 パソコンを操作する
技師 幼児 車椅子 地球環境 防災訓練 読書 なわとび 情報化社会 国際交流 仲の良い男女
夜の街並み わからない 講師 介護サービス 募集する レポーター CAD 音楽 サークル活動 お金
誕生日 高校生 案内嬢 着物 海岸 野外コンサート 海水浴 商店街 勝田駅 虎塚古墳
花火 干し芋 ひたちなか地区 コンテナ船 ごみ拾い 公園 海浜公園 市役所 講座 いちょう
うぐいす 獅子舞 ひなまつり 桜 キャンドルナイト クリスマス 月見 スイセン コスモス 子供の日
七夕 ハロウィン 地球 体操 ヘルパー 音符 母と子 母と子 お札と小銭 ノートと鉛筆
学習する 教壇に立つ先生 案内する女性 案内する男性 ボランティア活動 募金 クリスマスリース ひなまつり 桜 財布
「ちからくん」と「ひなたちゃん」 ひなたちゃん 怒ったひなたちゃん 泣いたひなたちゃん 笑ったひなたちゃん 驚くひなたちゃん ちからくん 怒ったちからくん 泣いたちからくん 笑ったちからくん
驚くちからくん
ひたちなか市 市民活動課  げんき-NETひたちなか事務局
電話:029-273-0111(内線3221) / E-mail:genki-net@city.hitachinaka.lg.jp
[げんき-NETひたちなかのトップページに戻る]    [げんき-NETひたちなかSNSのトップページに戻る]
ひたちなか市
げんき-NETひたちなか
市民交流センターひたちなか・ま